食口の増加は原理講義の回数に比例する

a103_201611160615130f6.jpg


食口の増加は原理講義の回数に比例する


こちらのサンクチュアリでは原理講義を定例的に行っています。その講義をネット(zoom)で行い、それを録画して求める会員には送付していました。

パソコンを使ってスライドで講義するので誰でも、原理講義ができるという方式です。そのやり方でやれば、講師は必要ありません。誰でもパソコンさえあれば講義できます。

また、ネットの環境があればそこにいなくとも原理講義をすることができます。また録画もできますので、繰り返し学習できるようになります。

家庭教会が中心の体制で、原理教育をすることができ、それによって祝福を拡大することができますので、まさに家庭教会による天国実現が可能となります。今のとき、神様が摂理のためにパソコンやネットを準備してくださっていますのでこれを使わない手はありません。

私がスライドで原理講義をした内容をユーチューブにアップしています。創造原理のはじめのところは録画してなかったので、これからやります。誰でもできる原理講義という意味で足らない私の講義をアップしました。

チャンネルはanax2100 です。また右側のリンクにも指定していますので、参考にしていただければ幸いです。


真のお父様のみことば
食口の増加は原理講義の回数に比例する 「牧会者の道」


今まで原理講義をしてみた人は手を挙げなさい! 講義をしなさいというのです。講義をしてみなくてはいけないというのです。原理講義をどれだけしたかによって、食口が比例的に増加するのです。

 韓国では私が劉協会長を立てて三年八カ月の間、一日平均十八時間、続けて講義をさせたのです。ですから人が来なければ、壁を見ながらでもしなさいというのです。一人でも来たなら汗を流しながらしなさいというのです。分かりますか、何のことか。(はい)。ただほうっておいてはいけないのです。きょうはこれが、特別指示です。(九五―二四四)

 それでは皆さんの中で、毎日のように講義をする人は手を挙げなさい。毎日のように講義を続けている人、手を挙げてみなさい。この者たち! 何人になるの? 手を挙げてみなさい。立ってみなさい。これはどうなっているのですか? この者たち! 先生がそのようにしなさいと言いましたか? 先生が講義をするなと言ったのかというのです。口が裂け、舌が裂けるほど講義をしなさいというのです。毎日のように……。これで伝道ができますか。お前たち、国を滅ぼすために責任者になったのですか? この者たち! 統一教会を滅ぼそうとして責任者になったのですか? こんなふうで伝道できますか? 伝道できると思いますか?

 巡回師たち、どこに行きましたか? 巡回師たち! 立ってみなさい。この者たち! このようにするために巡回師にしたのですか? 先生が命令したにもかかわらず……。毎日のように、一週間に一人伝道して、毎日のように講義しなさいと言ったなら、口を広げて講義をしなければならないでしょう。それが巡回師の使命です。何しに行くのですか? 御飯を食べに行くのですか、遊びに行くのですか?

 先生は一カ月に一人ずつ伝道しなければいけないと、何年も前から話をしているのです。それは統一教会のメンバーが命懸けで行かなければならない道であると教えてあげているのにもかかわらず……。




原理講義をすることを通して、霊界のご先祖も喜んでいることをいつも感じます。祝福を受けられた方は即、先祖解怨祝福の道がありますので、ご先祖の方々も熱心に原理を学ぼうとしており、地上人にそのことを願っていることを痛感します。

原理の本体は真のお父様ですので、その講義を学ぶことは原理本体の真のお父様と一心一体となれる道です。神様が最も喜ばれることであると思います。






よろしければクリックを

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
プロフィール

阿南信義

Author:阿南信義
大分サンクチュアリ教会
 阿南信義  080-8375-0337
大分の山奥で農夫をしています

sanc16ooita@yahoo.co.jp
お気軽に連絡ください。お待ちしています。

ランキング参加中
おそれ入りますが、 同感の方はクリックをお願いします
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR