真の愛を実践するものは永遠に栄えて永生する

真のお父様のみことば  天聖経 83p

 神様の創造理想を中心として投入、投入、投入しなさいというのです。投入すれば回りに回るのです。空気を例に挙げれば、絶対低気圧と絶対高気圧があればその中間の気圧が生じます。誰が呼ばずとも天が降りてくるのです。それゆえ一〇〇パーセント以上投入したがる人は、いつも天が満たしてくれるのです。宇宙の原則がそうなっています。完全に投入して忘れるところには永遠な運動が連結するために、その基準において永生の論理が出てくるのです。永生、永遠な生命、そうでなければ統一の原則をどこから引き出してくるのですか。「ため」に生きればぐるぐる回ります。ぐるぐる回ってどこに行くのでしょうか。だんだん小さくなって上がっていきます。上がっていくのです。ぐるぐる回って広がれば下りていきますが、だんだんすうっと上がっていくので、神様は自動的にアダムとエバの肩の上に両足を置くしかありません。何のことか分かりますか。
            *
 神様は万物と人間を創造するためにあらゆる力を投入されました。全部を投入し、また投入されました。他のものは投入すれば全部消耗しますが、真の愛だけは投入すれば投入するほどより栄え、生産するのです。真の愛は百を投入すれば百二十が戻ってきます。それゆえ真の愛を実践する者は滅びるようでも滅びることなく、永遠に栄えて永生するのです。


103442.jpg


日本サンクチュアリ大分教会では毎日、メールでみことばを配信しています。だんだんと増えてきて、今では数十名になってきました。私が担当させていただいていますが、朝の7時半前後に送るようにしています。
私はだいたい畑にいる時間となるので、その時間一休みして、軽トラの中からスマホで送信しています。

今日のみことばは上記の内容です。
創造の原則は投入であり、神様が絶えず犠牲の道を歩まれながら、私を創造し、愛していくださっていることをみことばで確信いたします。

今日のみことばを通して、二つのことを感じとりました。
ひとつは、神様は真の愛を実践してくださっています。今ある私の環境はすべて神様の愛であることを教えられました。暑い気候も、様々な試練や難しい事情もすべて神様の愛であり、神様が私のために投入してくださっていることを知りました。。

また二つ目は、神様は今、祝福を与えてくださっています。堕落した人間に祝福を与えんがための復帰摂理であり、そのために地上にメシヤをおくってくださいました。神様の投入は真の愛であり、祝福です。
今までの歴史はそのために犠牲の道をたどってきました。
韓オモニの堕落によって、家庭連合での祝福はサタンに奪われてしまいました。
神様の祝福は第二代王様により継承されています。神様の真の愛が実践されているのはサンクチュアリでの祝福しかありません。サンクチュアリでの祝福を進めることが神様の創造の業に参加していることになります。それはまた、私自身の再創造となります。

私たちは神様の真の愛を実践するために、神様の投入のごとく、環境を感謝し克服しながら、サンクチュアリ、第二代王様による祝福を与えることに邁進することがみこころであることを確信致します。

亨進様ご夫妻

よろしければクリックを
お願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
プロフィール

阿南信義

Author:阿南信義
大分サンクチュアリ教会
 阿南信義  080-8375-0337
大分の山奥で農夫をしています

sanc16ooita@yahoo.co.jp
お気軽に連絡ください。お待ちしています。

ランキング参加中
おそれ入りますが、 同感の方はクリックをお願いします
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR