どうやって伝道を勝利するか。特に5月まで。

DSC00974_201701100505588e8.jpg


どうやって伝道を勝利するか。特に5月まで。

サンクチュアリでは真のお父様が願われる伝道を勝利できる条件が整っています。
1、中央集権ではないので強制的に圧力をかけられることはない。
2、霊の子に対してお金をあとから要求されて、つまずくということがないので安心である。
3、霊的親子関係を重要視するので、教育部に繋げて情的関係を切るということはない。
4、会計報告がなされているので、全体に信頼関係がある。
5、伝道し、教育するための教材が整っている。


あちらとは正反対で、なんの心配もなく、伝道できる環境が準備されています。

問題は自分の意識と心情、目標に対する計画が明確になっているかどうかだと思います。

本来、真のお父様の伝道の基準は一人が一ヶ月に一人伝道するという目標を語っておられます。そのことを本気で考え行動する体制を準備することができるかです。
二代王様が「今年は2.3倍になる」と予想されていますように、神様が祝福されています。

そしてもう一つ考えているのは
三代圏伝道体制です。
真のお父様は三代において愛する体制を実施されてこられました。それは子供の子供、つまり孫まで愛するという思想です。
伝道も真のお父様の伝統から、霊の子の霊の子まで愛するという、つまり霊の孫まで愛するという心情の投入があるときに、発展せざると得ないと思っています。その伝統を立てることができれば、早い内に3倍化できると思います。
問題は決意を持続し、戦略を徹底できるかどうかです。それを強制することはしません。

サンクチュアリ大分ではもう少しで大台に乗る祝福家庭数となりますが、これから5月までの重要な期間、目標を明確化し、戦略をもって、臨みたいと思っています。
戦略は1-1-1体制と三代圏伝道体制です。

自分にプレッシャーを与えるために書いてみました。


よろしければクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

真のお父様の天一王国勝利しよう


P1040804.jpg

天基8年年頭標語
真のお父様の天一王国勝利しよう

今年の方向性が二代王様によって、明確に示されました。真のお父様の天一王国の勝利という具体的な決意です。そのために私はどうすべきであるのかを明確にしなければならないと考えました。

トランプ大統領という神様が選ばれたカイン圏の王様を支えることに、生命をかけておられる二代王様のお姿があります。韓オモニの不信によって、韓国、日本は摂理から外れて、サタン勢力にこのままではのみ込まれていく方向となっています。

それを阻止できるのは誰かと言うならば、アメリカ、トランプ氏しかいません。その大統領を誰が支え、護っていくのか。それは神様であり、真のお父様、二代王様、三代王権がアベルの立場で完全に保護していく決意であり、守られるために総力をあげておられます。

そのためには天一王国はまだ余りにも、小さな段階であることが問題です。
真のお父様の天一王国を勝利するために、その王国の国民が足りません。

2016年、サンクチュアリ大分教会は90家庭となりました。
この2017年、新たな目標を決めて出発したいと思います。それは700家庭です。
その数が多いか少ないかわかりませんが、真のお父様の天一王国勝利のために死力を尽くすだけです。真のお父様の天一王国家庭を拡大したいと思います。

その700家庭勝利のための方策として
1. 真のお父様の祝福を拡大する。
2. 原理講義を徹底して行う。
3. 真のお父様の家庭教会プログラムを完全に実行する。

2017年神の日の亨進二代王様の深刻な祈祷とみことばを絶対的な動機として出発して、勝利したいと思います。

よろしければクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

まず、アベルになりましょう

P1040911.jpg


まず
アベルになりましょう。
そのために
カイン(対象者)を愛しましょう。


私たちは原理を通して、カインとアベルの原則を知っています。
アダムの堕落の結果、カインとアベルに分立されました。
カインとアベルが一体となることを通して、堕落していないアダムの位置が復帰されることとなります。

一人のままではカインとなってしまいます。
アベルの立場に立つためには、カインを決定し、愛の心情を投入しなければなりません。
そのことによって、アベルの位置となり、神様が供え物をとってくださいます。
神様と真のお父様がそのカインとアベルが一体となったところに臨在されます。

その原理から
私たちは伝道しようとする対象者を明確化して、愛の心情を投入することがまず、必要かと思います。そのことによって、自分に神様が臨まれる条件が立つこととなり、神様が対象者を愛することとなります。
ヨハネⅠ3章14節に「愛さない者は、死のうちにとどまっている」と聖書にあります。

サンクチュアリでは亨進様と國進様が完全に一体化されておられることが、どれほどの恵みであることかはかりしれません。いつも真のお父様がご臨在され、協助されておられることを痛感しています。

私たちはアベルとなるために、カインを愛し、投入する闘いが願われていますが、そこに真のお父様が来られることとなるからです。

「シックの皆さまが王様です」といつも語られる亨進二代王様のみことばを成就するためにも、アベルの位置、そして父母権、王権の位置を復帰する道を貫きましょう。
そして、アベルとなるために、カイン(救う対象者)を明確化して、投入して、投入しましょう。


よろしければクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

入会して53日目で教会を開設しました

P1040804_2017011004475850f.jpg


53日目で教会(拠点)を開設しました

昨年11月30日のサンクチュアリ大分教会のブログからの引用です。

夕方7時すぎに駅に到着し、車の中、またファミリーレストランで夜12時まで話をしました。途中で一人の婦人が加わって3人で真のお父様の心情をたずねながら、今の現状を嘆いて、時間の立つことも忘れ、語り合っていました。
そして、二人はサンクチュアリに入会しました。電話があってから9時間後でした。

昨夜は奇跡的な出会いでした。

そして今日、昨夜サンクチュアリに入会された二人の婦人が、祝福を受けられました。
ビジネスホテルでの祝福式です。
泊り客以外の方は入室できないという規則があり、まさに盗人のように入りながら、祝福を受けられました。

二人共、本心の叫びを聞きながら、呻吟する思いで、この時を待ち望んでいたようでした。
主礼をされる亨進様御夫妻の姿を見られて、その謙虚な姿、笑顔で祝福する姿に感動されていました。「これでとてもすっきりした」と感想を述べておられました。

私は受けられた二人の姿がとても力強く、これから伝道し、先駆者となると決意されるのを見て、サンクチュアリが家庭連合を超えるのも早く、真のお父様が願われる本来の体制がここに出来上がるであろうと思わされ嬉しくなりました。


以上の内容は昨年の11月末の出来事でした。

そのあと、12月になってその町で先のお二人の紹介で10数家庭がサンクチュアリの祝福を受けられ、教会としての拠点が必要となって、その準備を進めてきました。

そして、1月20日ちょうどトランプ大統領就任式の日、その町にサンクチュアリの拠点となる教会の館が開所されました。

出会って入会して、53日目のことです。

トランプ大統領就任によって自由の革命がアメリカで始まり、これから世界に向かって展開されるようになると思います。
この小さな町のサンクチュアリ教会の開設、ここからまたサンクチュアリの革命が起こることになることを確信しています。

そして
なぜ、53日という短期間で拠点を開設することができたかと考えると

1. 最初に立ち上がった婦人の意識が高く「先駆者となる」と決意していたこと

2. 祝福を受けられた方々が心情的に結束していたこと

3. 教育の場所が必要と切望していたこと

4. 中心的三人の基台が立って、会計担当者を決めたこと

5. 方向性が明確になって将来において希望を持つことができたこと


などが挙げれます。
決して、指示とかしたわけではなく、自主的に行動しています。多くの方々を受け入れる心情と器が具体的に準備出来ました。

教会(拠点)ができることを通して、祝福がいつでもでき、教育が進み、打ち合わせや茶話会を頻繁に気を使うことなくできるようになります。何よりも主体性が発揮されるようになります。

これから、さらに発展することは間違いありません。

それに比例して家庭連合は滅びるようになるでしょう。

IMG_20170122_091128.jpg

IMG_20170122_090613.jpg

IMG_20170122_111857.jpg



よろしければクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

家庭教会、四段階伝道の方策

P1040846.jpg


家庭教会、四段階伝道の方策


伝道をどのようにするかということ、教育をどのようにするのかということの方向性をある程度明確化する必要があります。
大分教会で伝道教育に対して行っていること、やろうとしていることを記してみたいと思います。
伝道の四段階としました。

第一段階
霊的な伝道
まず自分がアベルの立場に立つために伝道の対象者を明確化することが必要です。
伝道対象者がカインの立場となるため、その伝道対象者を明確に意識しない限り、アベルの位置に霊的に立つことができません。
誰をどのように愛することとするのかという計画と結果を毎週自分で確認することが重要です。
そのために自分で伝道推進カードを作成して、行動計画とその確認を繰り返すようにします。
霊界が同情せざるを得ない深刻な祈祷がまず、必要です。そして継続しなければ簡単には霊界の協助はありません。

第二段階
実体的な伝道
具体的な行動が必要です。真のお父様のみことばを地上で実践できることを感謝して、億万の霊界の人々を代理する心情で、行動をおこすことが重要です。
行動の最終は祝福です。亨進二代王様の祝祷を受ける祝福を与えることをこの段階の目標とします。そのためにあらゆる行動をおこします。
教会ではいつでも祝福できるようにしています。

第三段階
教育の段階
原理教育を行うことを徹底するようにします。そのやり方は伝道した霊の親が原理講義案のスライドを使いながら行うようにします。
教会ではできるようになっていますが、各自がそれぞれ原理講義案をもって、タブレットなどを活用しながら、原理講義を実践するようにします。
そして、祝福の意義と価値、家庭教会摂理の講義をまた、行うようにします。スライドになっていますので誰でもできるようになっています。
基本的に霊の親がひとりずつ教育して育てるというスタイルとします。その時に親子の心情因縁が強く結ばれて、神様の愛と心情の拡大がなされていくようになります。

第四段階
完成段階
神様の完成実体としての生活が必要となります。そのために訓読会を実施しながら、11条生活、家庭礼拝を守る生活を行うようにします。
天一国の基地としての家庭を完成させるために、真のお父様のみことばと伝統を確立する体制を築くようにします。
そして、伝道師として、また原理講師として再び第一段階から霊の子を求めて実践するようにします。
そして真の家庭教会は拡大します。



私たちは地上にいる間にどれだけの人を天国に導いていくことができるかが人生の目的ですが、今それが簡単にできる時代を迎えていることを痛感いたします。
それは真のお父様が完全に勝利され、そのレールを敷いてくださっていて、その機関車として二代王様が強く引っ張ってくださっているからです。
そしてサンクチュアリしかそのことを成就することができません。


かつて水沢里の講堂の黒板に真のお父様が書かれた文字があります。
「私は何人を天国に導いて行くや!!!」

今年2017年、何人を導くかの目標を明確にして出発したいと思います。

IMG_20170114_020200.jpg


よろしければクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

2017年1月1日 天一宮入宮式参加の感想と報告

P1040890.jpg


2017年1月1日 天一宮入宮式参加の感想文
              大分教会  阿南信義

天一国天一宮入宮式に参加するできた恩恵に心から感謝申しあげます。

今回の入宮式で時代は大きく変わるということは伺っていましたが、どんな意味があるのかを自分なりにたずねてみました。

昨年の10月30日の先祖解怨祝福式のとき生まれる前の子女たちの解怨がなされた事を通して二代王様の勝利がさらに確立されたと思いました。

それは真のお父様が1976年10月4日に天勝日を宣布されたのはちょうど40年前でした。その勝利は2000年キリスト教の勝利であり、6000年の聖書歴史の勝利となって、堕落したアダムが完成した立場に立たれました。そのことによって、堕落によって分断された霊界と肉界が統一され、霊界の協助がなされる新たな段階となったそのことを二代王様が蕩減され、勝利されたと感じました。

そしてその時、真のお父様が世界的カイン圏に対する長子権を勝利されたその位置をアメリカに追放された亨進様が4年の歳月の中でイエス様の恨、真のお父様の恨を蕩減されて、神様の同情せざるを得ない基準を立てられたと思いました。

1月20日のトランプ氏の大統領就任式の前に、大統領を守らなければならないがゆえに、亨進様ご自身がその前に条件を立てるべき行動されたのが、今回の入宮式であることは聞いておりました。
大統領の危険を回避するためにあらゆる精誠の条件を立てられる亨進二代王様です。

単に館を移動されてというわけではないとてつもなく重要な天の摂理があり、人類の救済摂理の根本が新たに出発する貴重な式典であると感じました。

P1040746.jpg

CIMG3252.jpg

天一宮からの風景

晴天に恵まれた入宮式

1月1日当日、青空のひろがった最高の天気の中で、11時から亨進二代王様御夫妻が入宮されました。その後を國進様御夫妻が続かれ、子女様達が入宮されました。

最初にテープカットが行われましたが、世界から13名がハサミをもってされることになっていました。私も江利川会長の代理として行うこととなっていましたが、予定にはなかった影山さんもその式典に参加できました。天一宮の扉を開くテープカットです。その場に日本から二人が参加できたことは意味あることで良かったと思いました。

s-014.jpg

入宮式テープカット



その後、亨進二代王様の祈祷がありました。
小高い山の上にある天一宮の眼下に見下ろす風景は天正宮の風景を彷彿させます。その中で祈られる亨進様の祈りはとても崇高な心情を天の前に涙ながら供えられました。その隣で國進様も涙を流されておられたと幾人かのシックが語っているのを聞きました。

unnamed.jpg


その亨進様の祈祷の内容の一部です。

天のお父様、お父様
ここ天一宮入宮式、三代王権、三大州世界を主管し見渡す、ペンシルベニア州、ニューヨークとニュージャージが一つとなり全ての世界の中心点となり、アボジ(お父様)の王権とアボジの血統と神様の血統と精子が天上創建された三代王権が今日ここ天一宮王宮入宮式を挙行できることを感謝申し上げます。

天下万物と全ての世界の全ての宇宙の創造世界があなたと共にここに有って、聖霊の役事と154 (お父様が聖和された時間のこと)聖和の役事を受け継ぎ荒野路程を経ながら、全ての世界の迫害と嘲笑を受けながら、あなたが立てた三代王権とカインとアベルは全てのものを捨ててもあなたを捨てずあなただけに従い深い山の荒野から、ついに天一宮入宮するようになりました。

全てのサタン世界があなたの勝利圏と完成完結完了圏を消し去ろうとしても悲惨なる歴史の前にあなたが聖和されたすぐあとに韓氏オモニの悲惨なる役事により全世界が審判と、全世界が滅亡の道を行ったので、全ての祝福家庭も混乱に陥り、地獄の道に歩む悲惨なる歴史をご覧になり涙を流され、お父様の摂理歴史が停まったと思いましたが、あなたが立てた三代王権とあなたがたてたカインとアベルが全ての事をかなぐり捨てて、あなただけ信じてあなただけに従い、サタン世界のあらゆる弓矢を受けても、あなたを勝利、あなたの胸に抱かれながら、爆発する涙を流しながら自然が我々の友となり、熊と鹿と一緒に栄光の賜物を歌いながら、あなたの驚くべき愛と自然世界を私達にくださったので、そのような悲惨な胸の中と心情を慰労してくださり あなたの恩恵で残るようにしてくださったことを心から感謝いたします。
 2017.1.1 入宮式 亨進様祈祷抜粋


そのあと、亨進二代王様が揮毫を書かれました。「天一宮」という文字です。その一字一字に込められた天の心情はとても深く、天正宮を蕩減復帰された亨進二代王様の勝利を祝福する天の心情を感じました。力強い文字の形は真のお父様の書かれたかのようなそっくりな文字でした。また傍らで國進様の愛の眼差しで見守られる姿がとても印象的でした。

P1040783_20170110045139eaf.jpg


P1040785-001.jpg

亨進のみことばは最初、韓国と日本のシックが来ているということでハングルで語られましたが、極めて厳しい内容でした。「真のカイン・アベルが荒野の山の中で天一国国歌を歌いながら涙で祈祷を捧げていた時にあなたたちは何をしていたのか」とその心情を吐露され、お父様の悔しい心情の世界を訴えられました。
その後の英語によるみことばはあらかじめ記された内容を述べられました。
ミクロコスモスとマクロコスモスの内容や天一国の理想を語られます。あなた方は王様の立場であると天一国のあり方を語られました。希望と理想の世界に対する世界的な発表でした。
詳しくはまた、文章にされると思います。

2017.1.1亨進二代王様のみことば 抜粋
皆さん! みなさんが王と女王です。 みなさんが神様の宮を守る人々です。このお父様の家を守る人々です。 (許可なく)誰も訓読会や公的な席に入って来ることは出来ません。 ここに集まっている食口のみなさんの招待なしに入って来ることはできません。皆さんはここに対する権限がありますがその責任もあります。 みなさんはこの責任に対して間違って使われないようにお願いします。 ひとえに、責任は天のお父様と真のお父様のために使われなければなりません。 みなさんは天一国の王と女王です。 そして真のお父様の代身者であると同時にメシアの相続者、再臨主、王と王の相続者として、このようにして、皆さんの前に神様の直系の血統、三代王権がこの歴史上に立つようになりました。 王の王として立つようになりました。 (拍手)

人類歴史上、皆さんの王として私たちは三代王権が立つようになりました。 (拍手)
みなさんがこれから天一宮を尋ねて来られる時は、みなさんがこの王冠をかぶらないといけませんね。 みなさんの栄光のためではなく、皆さんが分からなければならないことは、王の王である真のお父様のためにすべての賞賛と栄光をお父様に捧げるためです。 天一宮は、今天にいらっしゃる真のお父様にお捧げ致しました。
お父様、あなたの王権が来ました。


P1040803_20170110044602584.jpg


P1040804_2017011004475850f.jpg


午後からは午餐会です。30名程が世界を代表して参加をしました。イエス様の時の最後の晩餐会は有名ですが、このときは天一国の天一宮が出発して最初の午餐会です。江利川会長のご配慮もあり、日本からの私と影山さんも参加させていただきました。歴史的な出発にそこにいた事実は永遠に記憶されることを思うと恵みであると同時に責任を痛感する時間でした。

P1040911.jpg


翌日は朝3時45分にホテルを出発して、5時からの訓読会に参加させていただきました。
昨日、午餐会を行った部屋をネット配信のスタジオとされて、開始されました。
その訓読会はネットで世界配信されます。
亨進二代王様が世界的カイン圏を愛され勝利された真のお父様の立場を相続された立場から、神様のみことばを直接に伝えられ、世界人類を愛するとともに、サタン的天使長たちを分別することのできる具体的な段階を迎えたことを感じました。
これからの復帰摂理が今までとは格段に違った段階となってきたことを痛感させられました。
亨進様の発想と行動が極めて早く、天一国創建が具体的であることを思うとき、私たちの行動と発想もそのように今までとは違う段階で展開する必要のあることを感じます。

DSC00974_201701100505588e8.jpg

DSC00981_2017011005070314a.jpg



天一国の天一宮が地上で決定したことを通して、天一国の始点、基点が確立されました。
これから勝利圏を相続された亨進二代王様に対して更に、神様と真のお父様がそして全霊界の善なる霊人、天使たちが協助できる体制が確立したことを確信致します。

三代王権を信じてひとつになっていく私たちの行く道においても、その霊界の援助があることを知っていますので、なんの躊躇もすることなく、前進せねばならないと決意を新たにさせられました。
この式典のために亨進様、國進様がどれほどに精誠をもって準備をされたことを思うと感謝しかありません。

歴史的な2017年を迎えたこの時、神様と真のお父様の勝利の恩恵から出発できたことは世界人類に与えられた恩恵であり、特権であると思います。
今回、江利川会長や日本のサンクチュアリシックの皆様の祈りの協助の中で、参加できたことに改めて感謝致します。
これから希望と勝利の一年とすべく、あらん限りの精誠をもって頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

s-091.jpg

よろしければクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

天一宮入宮式で新しい歴史的出発がなされました

天一宮入宮式で新しい歴史的出発がなされました。

2017年1月1日午前11時より天一宮入宮式が執り行われました。
亨進二代王様御夫妻の入宮です。
P1040777.jpg


テープカットのあと、亨進二代王様が揮毫をなされました。
P1040785.jpg


亨進二代王様のみことばの時間です。
P1040804.jpg

P1040806.jpg

そのあと祝祷をなされました。
前に立っておられるのは信俊様です。
P1040842.jpg


億万歳の前の笑顔です。
P1040864.jpg


記念写真の二代王様御夫妻と國進様御夫妻
P1040890.jpg


カン先生もお元気で参加されました。
P1040911.jpg


2017年1月1日が日曜であることは単に偶然でそうなったとは思えません。また、快晴に恵まれた天候もそうです。
これからの新しい出発において、天の基点が明確になったことを通して、更に、天運到来のときであり、天一国創建が
より早くなることを痛感しました。
今回、参加をさせていただき、恵みに感謝するとともに決意を新たにいたしました。


よろしければクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

天一宮入宮式を目前にして想うこと


IMG_5645.jpg


天一宮入宮式を目前にして想うこと

今回の天一宮入宮式は特別な式典であることを伺っています。
自分なりにどのようにその日を迎えるべきであるかを考えてみました。

1、 アメリカ大統領選でトランプ氏が勝利した時の亨進様の喜ぶ姿を見て
アメリカ大統領選で勝利した時の、亨進様の喜ばれる姿は歓喜に溢れていました。その背後にどれだけの精誠の条件を立てておられたのであろうかと思いました。
アメリカの大統領は世界的カイン圏の王の立場です。神様の血統の二代王様はアベルの立場であることを考えれば、カインのために精誠を尽くすだけ尽くされてこられたアベルの姿とカインの勝利をかくも喜んで、表現される本当のアベルの姿を発見することができました。

2、 トランプ大統領を守りたい一心の姿
1月20日にホワイトハウスに入るまでがサタンの攻撃を受けるとても危険な状況であることは、それまでのトランプ氏の発言から予想できます。その危険を回避するために、アベルが先に行動しました。神様の立場が先に条件を立てることを通してサタンの侵入を防ぐ戦法は真のお父様の戦法です。
トランプ大統領を守りたい一心であることを感じてなりません。カインの立場をなんとしても守っていこうとされる真のアベルの姿がそこにあります。

3、 40年前に真のお父様の勝利された立場を相続
40年前、1976年10月4日に天勝日を宣布された真のお父様でした。
その年の9月18日ワシントン大会を勝利された真のお父様は、世界的カイン圏を完全に愛し、長子の立場を勝利されました。また、キリスト教歴史、6000年聖書歴史の全てを勝利されました。

真のお父様のみことば  天勝日宣布 1976.10.4
旧約時代から新約時代ユダヤ教からキリスト教が過ちをおこしたすべてを再び直していかなければなりません。これの橋わたしをしなければなりません。二千年の歴史を統一教会の我々は短時間において橋わたしをしなければなりません。先生は今日まで父母として成しえなかった事を、人類の父母になり得なかったことをすべて成す為に働いております。

 そしてこれが世界基準まで、今度のワシントン大会まで完全に成遂げたのです。
 個人の失敗、家庭、社会、民族、国家、世界の失敗したすべてを初めて改めたのです。それで民主世界の人達は誰でもいける道をすべてつないでおきました。

 本来、アダムが完成すれば、神が臨在しようとしたと同じ様に、子女が完成すれば、神の国が臨在すると同じ様にその後は父が臨在するようになるのです。それで何がおこるかといえば、皆さんの先祖達が皆さんを自由に訪ねてくるようになる道が生ずるのであぎます。すべて祖先達が訪ねてくるようになるでしょう。 

 霊界が願っているのは、それであります。昼間訪ねてきて役事をするでしょう。統一教会は、急進的に世界へと、世界的に歴史にない発展を成遂げるでしょう。統一教会に行かなかったら、こいつ行け!というふうにしておいたてるのです。その為に、霊界の皆さんの祖先達と善なる霊達が、どれほど喜ぶでしょうか。これがワシントン大会において初めて可能になってくるのです。
 1976.10.4

地獄の興南刑務所から出発された真のお父様は21年の世界路程を経て、世界的な長子権を勝利されました。
亨進様はお父様の路程を圧縮して勝利されておられることを痛感します。
アベルが長子権を復帰されておられ、実体的な勝利を治めておられます。
真のお父様はアメリカへ1972年に渡られ、第三次7年路程の半分の期間、3年半
で勝利されました。同じように亨進様もそのように4年も経たずに勝利されておられます。

上のみことばに「アダムが完成すれば、神が臨在するし、霊界の協助が自由になされる」とありますように、アダムが完成した立場に立たれた亨進二代王様であられるのではないかと思います。

4、 家庭連合の不信を蕩減され、新しい出発がなされる
家庭連合の幹部たち、韓オモニの不信によって、一旦はサタンに奪われる形になってしまった天の摂理が、亨進様の勝利によって、新しい道が開かれてきました。

実際、40年前に真のお父様の天勝日の勝利があって、その勝利圏を子女たちに相続させるとして出発した家庭教会(ホームチャーチ)の摂理は家庭連合の幹部によって、ねじまげられ破壊されてしまいました。

しかし、今また、新しい段階となって、アメリカを舞台にして、天の摂理が展開されようとしています。
それはアベルが長子として勝利しているのでカインは自動的にひとつになることのできる天的な条件が整っているということです。
神側のアベルカインは完全にひとつになっています。そしてこれからは世界的なカイン圏が復帰されてくるであろうことを予感します。

5、 決意
天一宮入宮により真のお父様の勝利、二代王様の勝利は確固たるものとなり、新しい時代となります。自由と責任の革命が開始されます。

アメリカ国民がトランプ大統領とひとつなって、その革命を遂行できるように、私たちはアダムが完成したあと、子女が完成しなければならないという原則を貫いていきたいと思います。
そのことによって天一国創建は早く、確実に勝利すると確信します。


よろしければクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

日本をめぐるミクロとマクロ

IMG_5675.jpg



日本を巡るミクロとマクロ

姜賢實先生がサンクチュアリ協会本部にこられたことを通して家庭連合に大きな衝撃を与えたことは確かであると思います。
しかし、反面さらにかたくなに現体制を維持しようとする姿勢を強くすることが考えられます。救命ボートを準備しているにも関わらず、沈みゆく船にしがみついているシックの姿が多くあります。

今なお家庭連合の間違いに気がついていないシックの姿、気がついていても組織やアベルの方針について行く習性を植えつけられているがために、行動できないシックの姿があるのが現実です。

亨進様のみことば
2月以降176双が祝福を受けました。日本には87のサンクチュアリ救命ボートがあります。家庭詐欺連合と比較すると三分の一か半分に近い数です。家庭詐欺連合がある場所にはほとんどすべて、その競合となるサンクチュアリがあるということです。誠実で神様のみ言葉を語り、真実を語り、人々に税金を掛けない教会との競争になるということです。 2016.1218

新聞記事から
中国国防省は24日、中国海軍の訓練用空母「遼寧」が同日、訓練を行っていた東シナ海から、「遠海訓練」を行うとして西太平洋に向かうと発表した。経路は不明だが、宮古海峡などを通過する可能性も指摘されている。一部中国メディアは、遼寧が西太平洋に出るのは初めてとしている。
 日本や台湾などを結ぶ「第1列島線」を越え、広域での実戦能力を向上させる構え。台湾や南シナ海問題などで対中強硬姿勢を見せる米国のトランプ新政権を牽制(けんせい)する狙いもみえる。その後、南シナ海に向かう可能性も指摘されている。
 国営新華社通信によると、艦載機を載せた遼寧と駆逐艦など数隻の艦隊が黄海から東シナ海にかけて、艦載機の発着訓練や戦闘訓練などを実施。海軍トップの呉勝利司令官が遼寧に乗り込み、直接指揮を執る異例の態勢で臨んでいる。
 遼寧省大連で中国初の国産空母が建造中で、近く進水するとの情報もある。国産空母の就役を前に、遠洋の実戦能力を習得しようとしているとみられる。
 12.25


今、中国軍の海洋進出が具体的に拡大されてきています。しかし、日本国民はそのことに対して、深刻に考えることができない状況は家庭連合の体質に似ています。
政府やアメリカがなんとかしてくれるだろうという安易な思考が蔓延している状態は本当に危険な体制であると言わざるを得ません。

なんとか良い方向になるだろうと安易に考えている家庭連合にとどまるシックの体質を変えなければ、日本の国民の体質も変わらないと思います。ミクロとマクロの展開です。

先週の二代王様の説教では日本の救命ボートのことが語られています。
中央集権体制ではないサンクチュアリは救命ボートに対する方針、目標の指示は本部からも何もありません。あくまで自由と責任という本来の神様の方針が貫かれています。

亨進様のみことばから救命ボートは
1、家庭詐欺連合がある場所にはほとんどすべて、その競合となるサンクチュアリがある。
2、誠実で神様のみ言葉を語り、真実を語り、人々に税金を掛けない教会との競争になる。

神様からの応援を実感するみことばであると思います。

原理講義をすると
神様は創造目的をもって、投入と犠牲を繰り返してこられたということ、また四位基台完成は数理性をもってなされて、真のお父様からの神様の摂理も具体的な数理性をもってサタン分別をされてこられたことをしても数理的な目標を明確にすることは神様が働くことができる条件であると思います。

これから家庭詐欺連合と競合し、競争して打ち負かさなければ、日本の方向性に大きな後悔を残すことになるかと思うと大変な使命をもっているサンクチュアリであること感じてなりません。

例え大きな城であったとしても、石垣を一つずつ外していけば、城は崩壊します。今や家庭連合は地震後の熊本城のような姿です。
人は石垣です。
今、家庭連合のシックひとりひとりを導くことを通して、石垣が崩れるように、大きな城は崩壊するに違いありません。


よろしければクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

自由と責任の革命をおこす者が必要

P1040568_20161108052923cfe.jpg


自由と責任の革命をおこす者が必要

真のお父様に対して、家庭連合韓国幹部、韓オモニが反逆することを通して、天の摂理は勝利を目前に、すべてがサタンに奪われる結果となってしまいました。

2000年を迎えて、最後の12年路程をお父様は決定されました。その長成期完成級において2008年4月亨進様を真のお父様は祝祷され、代身者、相続者として決定され、最後の4年間において、その準備をなされました。

その当時において、亨進様は韓国の各宗教者に通じるようになっておられました。また、國進様は財界や軍関係のトップ層までも認められる位置を確立されておられました。

家庭連合の幹部たちが最後の期間において亨進様、國進様とひとつとなっていたならば、2013年のその時は、大きな天の摂理がなされていたに違いありません。

真のお父様は2008年、亨進様30歳の時、その祝祷をなされておられます。イエス様の恨、お父様の恨を解かれる使命をもたれていた亨進様でした。イエス様の33歳を超えて、34歳となった時に万王の王である真のお父様と第二代王として亨進様がその位置に実体的に立つことが天の切なる願いでありました。そのときが2013年でした。

そのことによって、イエス様の恨、真のお父様の恨を完全に解くことが出来、天一国の形が出来上がる予定であったと思います。そのとき、韓国は宗教界、財界をはじめとして真のお父様の願いの中でひとつになることができ、その勝利によって南北統一の道が整えられたと思います。そのときを真のお父様は指折り数えながら待たれてこられました。

ところが神様の願われる方向とは全く逆の方へ動いてしまったのは、先の通りです。そして今、韓国の国家的状況は悲惨な姿となってしまいました。

しかし、み旨成就は絶対的であるゆえに、神様は第二代王亨進様を中心として、新たな摂理を展開されておられます。
イエス様が公生涯を苦労した期間、真のお父様が興南刑務所でその苦痛の蕩減をされたように、亨進様、國進様はアメリカの山中で孤独な3年期間を通過されました。

サタンが最も愛するものを奪っていったがゆえに、サタンが愛するものを神が取ることができる条件が成立しています。それで、今、アメリカの状況は奇跡的な展開がなされています。

選民としての韓国の摂理は終焉し、アメリカがアダム国家としての祝福を受けるようになっています。これからアメリカの摂理は急速度で発展することを確信しています。

一方、日本はどうなるのか。韓国がアダム国として失格している状態からするならば、同罪であり、滅びるしかない状況でもあると思います。
アメリカをアダム国とするときに、エバ国はどこであるのか。それはわかりませんが、第二代王亨進様に完全に相対するところであると思います。
完全なるプラスの前に完全なるマイナスになるところがエバ国となるに違いありません。

今、日本サンクチュアリ江利川会長は世界で4300双祝福に対して、半分の2200双祝福を決意されておられます。
そのことは単に、祝福目標という次元ではなく、第二代王様に完全に相対する立場となることを意味していると思います。

それを勝利できるか否かで日本の運命が決まってくるように思えてなりません。
滅び行く家庭連合を救済することはもちろんですが、この国のすべての人々の命運がかかっていることを考えると、なりふり構わず、祝福を勝利せねばと思います。自由と責任で。


真のお父様のみことば  御旨と世界
皆さん一人一人が、六〇〇〇年の歴史を集結して、神様の歴史自体において、聖人先人たちが信じていた、あるいはすべての我々の先祖たちが信じていた復活体となって、イエス様以上に精誠を尽くす時なのである。

摂理歴史において間違いなく、あとにも先にもない歴史の最頂点に立ってあらゆる力を尽くして、私が神様の前に立って「君はそれ以上できなかったのか」と聞かれた時、「自己のでき得る最大の基準までやりました」と言えるようになれば、皆さんも先生も、責任を免れるのである。

これをもし、知って、あらゆる精誠を尽くさないとするなら、億千万代の恨みとなるのである。皆さんと先生が一つになって、二十四時間、サタンも休まないし神様も休まない、我々も休まない。そのような思いをもって、これからの六カ月、最後の地獄のような期間であり、再び、あってはならない期間であり、思うだけでも身震いするような期間を、皆さんは真剣に越えなければならない。
 1975.12.1 歴史の転換点


これから残された期間は短くなってきましたが、神様がともにいて下さることを証明するためにも、必ず勝利したいと思います。


よろしければクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

霊の子からの質問とそれに対する返事


IMG_5677.jpg

先日、県外の霊の子を訪ねて、往復400kmの伝道ドライブを夫婦でしてきました。
ファミリーレストランで懐かしく3時間ぐらい語り合いました。
その後、彼からの質問とその返事のやり取りをメールでしました。それを紹介したいと思います。

以前、牧会者をやっていたこともあって、核心的な質問です。
青字は霊の子の質問や意見です。


今日は夜勤です。貧乏暇なし、3人の子供を養う為には働かなければ食っていけません。これが現実ですかね。ところで、サンクチュアリの件ですが正しいか正しくないかは本を読んでみなければ分かりませんが、現時点で率直な質問内容を七つ程あげてみました。

①お母様の決定的な失敗とは何ですか? もしや一線を越えたのでしょうか?
②霊界は二人で行ってこそ天国である訳ですが、お母様が失敗したと言う事は、お父様の霊界の位置はどうなるのですか?
③第二王の王妃が既に立っているので新たにエバ(お母様)の替わりを立てる必要はないという事でしょうか?
④第二王は、お父様から第二王の権限を継承された訳ですが、継承されるにあたって何らかの条件を立てられたのでしょうか?
⑤第二王は世界の復帰をどのように考えておられるのでしょうか? 特に北朝鮮、イスラム圏に対して・・。非常に興味があります。
⑥伝道は食口のみの伝道になるのですか?
⑦地意欲、財欲、色情に陥っているUC幹部(天使長)をどのように転換させるのですか?何か作戦でもあるのですか?




先日は時間をとっていただきありがとうございました。
それで質問に対してお答えしたいと思います。

①肉的な堕落があったかどうかの噂はありますが、その事実は確認できません。
亨進様、國進様はオモニは堕落したと言われています。それは2012.1.18の出来事がありました。それは真のお父様が天正宮を留守にしていた時に、金孝南さん(訓母)を仲介として韓オモニは神様(サタン)と特別な儀式をしました。そのことを帰ってこられて知られたお父様は烈火のごとく叱責されました。そのことを亨進様、國進様は霊的に堕落したと言われています。

②お父様は完成され、直接主管圏、第四次アダムとして地上で勝利されて霊界に行かれましたので、霊界において神様の立場であります。神様が二性性相の中和的主体で、性相的男性格主体であられるように、お父様は神様の実体としておられます。

③はい、その通りです。地上において真の父母の立場を代身する、相続者として亨進様、ヨナ様を立てられておられます。真の母を代理する立場が立っていますのでその必要はありません。

④第二代王として、継承するためにどのような条件を立てられたか、ですが、アメリカに追放されてから3年後の2015.1.18に「沈黙を破って」という説教をネットで初めて発表されて、その事実を公表されました。その間アメリカのペンシルベニアの山の中で多くの祈祷を捧げ、お父様を慰めてこられたことを直接、涙ながらにお話される内容をお聞きしました。
2009.1.15に真のお父様から王冠を戴冠されましたが、第二代王としての具体的な出発は2015.8.30(7.17)お父様の聖和3周年のとき、國進様がカインとしてアベルの亨進様に王冠を戴冠されたときから始まりました。

⑤韓国での摂理は終わっています。韓国を選民として摂理は失敗していますので、神様の摂理は今、アメリカを中心としてなされています。
トランプ大統領を通して、大きく摂理は進展すると思います。
一方、家庭連合が亨進様に反対する状態は、キリスト教が反対してお父様の40年荒野路程が必要であったように、2015.8から7年間は艱難の時代であると言われています。それで、北朝鮮の動き、イスラム圏の混乱、難民問題など、世界が混乱する時代と言われています。

⑥今のところ、家庭連合シックに焦点を当てていますが、イエス様のとき、イスラエル民族が反対することによって、異邦人に神様の祝福が移ったように、かたくなに反対するものたちは置かれて行くようになると思います。

⑦UC幹部は難しいと思います。
体制をまもり、利権を離すまいと必死に抵抗すると思います。
ネットや手紙を通して、事実を公表し連絡をしますが、受け入れなければ、どうしようもありません。だんだんと淘汰されていくと思います。
以上

真のお父様を求め、信じてきた私たちですので、最後までその路線を貫いていくことが重要であると思います。
簡単にはいかないと思いますが、時間をかけ、じっくり祈って正しい道をともに歩んで行きましょう。
また、身体に気をつけて。家族を大事に。頑張りましょう。
ありがとうございました。



ところでメールでの質問の返答ありがとう御座います。阿南教会長に感謝です。今日ゆっくりと読ませて頂きました。その中でよく解らない事がありましたので再質問します。

まず①の内容ですが、つまり神様ではなくサタンに偶像崇拝を行ったという事でしょうかね。 何の根拠もないデマに過ぎない事だと思いますが、以前、韓国のメンバーから「郭先生とオモニムが堕落した。」という事を聞いた事があります。それは嘘ですよね。嘘と信じたいです。

次に②の内容ですが、お父様は神的存在であられますが、唯一無二の神様ではないと思います。神の実体として立つには勝利したエバ(相対)が立ってこそ実体として存在できるのではないでしょうか? お父様の勝利はお母さまの勝利なくしてありえないですよね。 1992 年、真の父母宣言が出来たのは正にお母さまの勝利があったからこそだと思います。その勝利したお母様が堕落・・・? 間接主管権での堕落は考えられるとしても神の直接主管権からの堕落って本当にありえるのですか? もしありえるとして考えた場合、復帰はどうなるのですか?

以上

すみません、とりあえず二つだけにします。携帯の小さい画面でコチョコチョ入力をするので、目が疲れます。改めて次の質問をさせて下さい。



メールありがとうございます。
再質問にお答えします。

①オモニが肉的に堕落したかどうかを亨進様、國進様に質問した方がいます。
その答えです。
亨進様
それが絶対的事実だとは申し上げませんでした。お父様が(2009年に)言われた内容をみるとそれは可能性があると申し上げたと記憶しています。
2009年のみ言があります。そのみ言(マルスム選集)によれば…それは翻訳されていますか?614の141ページです。ここでお父様は「お母様は堕落した」とおっしゃっています。これを知った家庭連合ではオモニとピーター金が歴史保存管理部署に行ってそれを削除するよう命じました。そしてその箇所が削除された別のものを印刷しました。私はその両方(のマルスム選集)を持っています。


国進様
(マルスム選集のテキストをみながら) このテキストにははっきりと「オモニは堕落したので(蕩減)復帰はオモニがしなければならない…」と書かれています。きわめて白黒がはっきりしています。ここからそれほど解釈の違いも生じないでしょう。堕落した教会がお父様の聖和後にその部分を削除変更した事実からそうする必要性、動機があったことがわかります。彼らの行動からそれがわかります。これらの証拠から、また今まで起こったことの流れを原理的に解釈しても、オモニが(肉的に)堕落したことは事実だと結論付けていいと思います。
以上

具体的に郭氏かどうかはわかりません。
実際、今、韓オモニが行動している内容から、お父様を否定していると思われることが、多々あります。堕落したエバが真のアダムの位置を奪っている状況です。
お母様が堕落したと信じたくないのは皆そうだと思います。しかし、現実を避けて通ることができません。

②お父様は完成したとしても神様となるわけではありません。創造目的完成者としてイエス様が神様のかたちであられたように、独りであったとしても神様の姿をあらわす実体であると思います。神様が二性性相の中和的存在で性相的男性格主体であるように、お父様ご自身の中に二性性相があり、中和的主体であり、性相的男性格主体となっておられます。
お母様がお父様と地上に居る間完全にひとつとなって、永遠に霊界で真の父母の姿となることが神様の理想でしたが、お父様ご自身でも神様の実体となることができます。

真の父母宣言の時、宣布をされました。宣布というのはその時、その位置を復帰してなされるもので、それ以降永遠にそうなるというものではありません。
お父様は宣布というくさびを打ちながら、摂理を勝利されてこられました。

神直接主管圏の堕落ということですが、
第一のオモニの崔氏は聖進様を産んで、四位基台を完成した立場でした。
しかし、お父様に反対し、摂理から外れています。
エバは堕落圏からの復帰からとなります。完成したとしても原罪を持っているため条件的なものですので、堕落するということとなってしまいました。
実際、祝福家庭でも四位基台を完成しても、堕落するケースが多くあります。



夕方まで体調不良だったのに、なぜか19時頃から体の調子がよくなっています。阿南教会長からのメールに返答します。

前メールの続きです。

④の返答を頂いた件

なぜ國進様が亨進様に王冠を戴冠するのですか?既にお父様から戴冠されているのに何故?王冠は神様からしか載冠できないのではないでしょうか。カイン(國進様)とアベル(亨進様)が完全に一体化したというのであれば全ての権限をアベルに委譲したという事を宣言すればよいだけなのではないでしょうか?

イメージでこんな事を言って申し訳ありませんが、サタンから王冠を載冠された感じがします。

⑤の返答を頂いた件

アダム国は韓国、エバ国家は日本、長子国家はアメリカといった概念はなくなったのでしょうか?もしなくなったとしたら原理的に世界をどのように捉えればよいのでしょうか?

今や母と息子が完全に分断された立場で第二代王のもとに食口が集まるのでしょうか?原理を誰よりも知っている母と息子が分断されている訳ですから、原理そのものが疑わしく見られてしまうのではないでしょうか?母と息子が分断される前に何とかならなかったのでしょうか?受け入れる為の摂理とかされたのでしょうか?何かしら悲しくなります。

以上

・すみません。生意気なことばかり言います。素直に感じた事を言っていますので大目に見て下さい。




メールありがとうございます。

④王冠について
お父様は多くの王冠を韓国の氏族や各国から受けられています。神様から受けられる王冠と、カインが王様であると認めて、王冠を差し上げることがあります。
9歳年上の國進様は全世界のカイン圏を代表して、王冠を涙ながら、亨進様にさしあげられました。お父様の聖和3周年の時でした。

⑤第一イスラエル民族の失敗によって、イエス様は十字架に行かれました。第二イスラエルはキリスト教でしたがお父様に反対し、40年荒野路程となりました。
第三イスラエル選民として選ばれたのが韓国でしたが、家庭連合が失敗し、外れるようになりました。
神様の摂理はアメリカを中心としてなされます。今後摂理国家がどうなるかはまだ、はっきりしていません。

母と子の分断という件、
お母様が原理を理解していたとは思えません。原理を理解していないから今のような状態となっています。
母子協助が失敗した状況です。
イエス様の時、母マリアも母子協助を失敗しています。
それを蕩減する時代となっています。
アブラハムが一代で勝利するところを三代に延長したように、三代王権として摂理が進められています。
2008.4.18にお父様は亨進様御夫妻にすべてを移譲されていて、真の父母の立場を亨進様ヨナ様が相続され、その基盤が拡大してきています。
実際、サンクチュアリ大分教会は60家庭になっています。家庭連合の大分教会を近いうちに追い抜くと思います。
復帰歴史がいかに難しいものであるか、堕落という問題がいかに深刻なものであるかを改めて認識いたします。
かといって、原理が間違っていることではなく、その原理を貫いて、実体化し、天国化することがどれほど大変であるかを教えられます。
原理を理解していないことから、原理の背後のお父様の心情を理解しないことからくる間違いが今日の混乱の根本だと思います。

理解できないこと、またメールください。
身体に気をつけて。お大事に。



お疲れ様です。質問に対し返答して頂き、本当にありがとうございます。
オモニの堕落の件、よく解りました。しかし残念です。模範とならなければならない方が・・。その背後でみておられる神様の事を思うと本当に悲しくなります。 
「母子協助の蕩減時代」とありましたが、何かとても重いものを感じて言葉が出てきません。


もう少し質問させて下さい。以下の内容です。

「お父様ご自身の中に二性性相があり、中和的主体であり、性相的男性格主体」という事はよく理解できますが、真の父母が立ってこそ神様の実体になるのではないでしょうか?

お母様の失敗により、お父様は、ある意味失敗した立場に立つのでしょうか?そうなるとイエス様と同じ立場に立っておられるという事になるのでしょうか?

以上



メールありがとうございます。

創造原理にあるように、第一、第二、第三祝福を完成するために四位基台を造成することを通して、神様の実体対象になります。
個性完成で神様の実体対象であり、神様を中心として父母、子女が一体となる四位基台を完成することで神の実体対象となります。
真のお父様は
2011年に天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会をなされました。
それまでも地上において真の父母として勝利したという宣布の大会をなされています。
宣布式を通して、真の父母として完成した条件を天の前に、立てられておられます。
その状態をお母様も継続して最後まで、真の母として勝利されることが天の願いでありましたが、結果としては離れることとなってしまいました。
悲劇的事件となってしまいました。

お母様の堕落はお母様の責任であって、お父様が失敗したわけではありません。
お父様はお母様が蕩減条件を立てて、戻ってこられることを願っておられました。

お父様は2008.4のときに代身者、相続者として亨進様御夫妻を立てられました。真の父母として勝利されて、そのすべての勝利権を第二代王として転換され、交代する祝祷をされました。
真の父母の立場を二代へと移譲されているという点において、イエス様の時と全く違うと思います。

現実は明らかにお母様は堕落して、家庭連合のシックもその事実を知ることなく、進んでいますので、早く、真実を知らせる必要があると思います。
また、真のお父様の勝利圏は亨進様に移行され、神様の摂理もそこにありますので、シックはそこに同さんすることが重要であると思います。

答えになっているかどうかわかりません。
今まで考えてもなかったことが起きていますので、混乱すると思います。
お父様の心情にたっていただくことを通して、現状が理解でき、方向性が明確になると思います。



お忙しい中、時間をさいていただき本当にありがとうございます。
返信内容よくわかりました。
ところで、お父様から第二代王を継承された訳ですが、第二代王は、救い主・メシアという立場にもなるのですか?
ちんまい事ばかりの質問で申し訳ありません。



メールありがとうございます。
二代王はメシヤ、真の父母ではありません。
あくまで、メシヤは真のお父様のみです。
二代王は真の父母の立場、ということになります。
その後、三代王、四代王が継承するようになります。


ありがとうございます。
返信内容よくわかりました。第二代王を受け入れやすくなったような気がします。
また解らない事があれば教えて下さい。



家庭連合のシックのみなさまの判断するキッカケとなればと思い公表しました。

よろしければクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

もし韓オモニが聖和された場合

IMG_5688.jpg


韓オモニが聖和された場合どうなる?

いずれにせよ、誰もが霊界にいかざるを得ない立場です。
家庭連合の皆様は韓オモニが霊界にいかれた場合のことを考えないのでしょうか。
その次はどうなるのかを。
誰かを立てるでしょう。亨進様ではない誰かを。

既に真のお父様が決められた代身者、相続者はどうなるのでしょうか。
今、家庭連合の幹部は亨進様を否定し、攻撃しています。
しかし、
亨進様はお父様が代身者相続者として決定されておられます。亨進様を否定し、攻撃することは真のお父様を否定し、攻撃していることがわからないのでしょうか。

亨進様の動機は絶えず、真のお父様の伝統とみことば、血統を守られることです。
ですので、
激しく韓オモニを攻撃せざるをえません。その意に反しているからです。

亨進様のみことば
最後の最後に、私たちはこれ以上韓オモニを支持できないと悟りました。実の母であり、母として愛してはいても、搾取と神聖冒涜の主導者として許すことはできませんでした。もし母の側につくとすればお父様を殺すことになり、裏切ることになります。お父様を消し去ることになります。そして彼らにお父様のイメージを都合のいいように書き換えることを許さなければならなかったでしょう。


韓オモニの何が問題なのでしょうか。法的に考えてみましょう。天一国の法に照らして考えてみるというのです。メシアがみ言葉の経典を与えられました。その国宝をことごとく冒涜しました。法的にどうしますか。オモニを収監しなければなりません。たとえ自分の母でも収監しなければならないのです。それが正しい措置です。オモニは(天一国の)法を破り、国宝を損ないました。
2016.11.20


今の家庭連合に所属している限り、真のお父様の伝統、みことば、血統に帰ることができません。
もう一度、2008年4月18日の亨進様御夫妻への真のお父様の祝祷の真意を求めていただきたいと思います。

真のお父様の祝祷(抜粋)
蕩減条件を立てることができるすべてのものは……。真の父母様は、それで代身者を立て、相続権限を与えるために死力を尽くし、大韓民国が、個人が置かれた幼子の祖国となるに恥ずかしくなく、長子の祝福を受けた家庭の主人となるに恥ずかしくなく、国を治める師の立場の主人となるに恥ずかしくない、真の父母の勝利的祭壇を相続したことを知って、父から腹中の赤ん坊に堕落の影が入っていったその瞬間から、腹中の胎教時代、神様を父母のいるわたしたちよりももっと精誠を尽くして侍る地上基盤の上で育ち、祈り、保護し、育ててあげる父母の時代を迎え、再び世界を抱いて解産の苦労をしなければならない、真の父母の解放釈放の相続権を受け継ごうと、忠孝の道を受け継ぐことのできる息子、娘となるよう、許諾してください。

 ここに文亨進、李妍雅、ふたりの息子、娘が夫婦となり、きょう父母様の前に立って交代するこの転換式において、真の父母に侍ったように、その侍った位置にすべてのものを代身して迎えることができ、代身者、相続者の権限を受け継ぐこの場となるので、エデンにおいて堕落していない息子、娘を祝福してあげ、感じることのできなかった心情圏を再び受け継ぎ、第四次アダム圏の理想天国の時代として、解放釈放を自分の主張どおりにすることができ、神様を中心として万事を治めることのできる時代へ進入することのできる時代まで連結してくださることを、お父様、懇切にお願い申し上げます。

 ふたりの息子、娘が真の父母の代身として相続する権限を教えてあげることが、簡単ではないことを知っている真の父母です。残された長くない生涯の最後において、彼らがあらゆる精誠を尽くし、万国の万民の前に、行くべき道はこうであるということを教示できる一つの代身ポイントとなり、代身相続のポイントはああでなければならないということを各自、各家庭が悟り、幼児の時代から億万時代を越えても変わらない一心一体の代身者となり、勝利の王権、勝利の神様の自主権天国を受け継ぎ、解放、贖罪の天国の息子、娘として誇ることができ、息子、娘として自ら抱いて愛することができる、この亨進家庭となるよう、許諾してくださることをお願い申し上げます。



真のお父様の心情から判断し行動することが神様の願いです。
これからどうなるのかを真剣に祈り、求めなければならないと思います。


よろしければクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

祈りの集中砲火で4300双勝利

IMG_5546_20161108071717a8e.jpg


先日、世話人会を行いました。
世話人とは、サンクチュアリで複数の霊の子女を導いておられる方をこちらではそのように呼んでいます。班長とか、区域長とか、ありますが、長がつくよりも、お世話役をするというスタンスからそのように呼ぶようにしています。

まず、今回の米国大統領選勝利を祝し、乾杯しました。亨進様が喜んでおられるお姿をビデオで拝見しながら、その背後でそのためにどれだけ深刻な闘いをされたかを思わされました。

会議は自由討議です。ワイワイいいながら、うるさいぐらい話が弾みます。
今、特に、
4300双祝福に対して、向かっていますので、誰を導くようにするかを具体的に名前をあげて、全体で祈り、意識するということでホワイトボードに書くようにしました。

みことばを知っている人も、まだ何も知らない人も祝福候補として、ホワイトボードいっぱいに書いて、みんなで救いのリストをつくって祈るようにしました。

声かけしてダメだったら、その人は消して、また新しい人を書くようにします。
各個人が名前をあげていますが、同時に全体でも何重もの祈りを集中するために、名前をあげて、皆が意識します。
祈りの集中砲火です。


真のお父様のみことば
私は今までたくさんのスピーチの中で、伝道に関するあなたがたの質問に答えてきました。しかしながら要約して言えば、あなたがたは霊界を動員しなければなりません。私は一言もしゃべらずに伝道します。私が刑務所にいた時、私は言葉を使わずに多くの人々を伝道しました。なぜならば霊界が私を証し、彼らは自分から進んでやってきたのです。  1977.4.1 伝道の方策

P1040649 (2)

あと、11週、あります。
神様の愛と知恵をもってしていけば、必ず勝利できると確信しています。


よろしければクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

4300双祝福を勝利するために


IMG_5535_20161112102340338.jpg

4300双を勝利するために

今年の2月13日を終わったあと4300家庭の祝福目標が天から発表されました。
来年1月29日までです。
数えてみますと、あと11週となりました。

それで、どのようにしたら勝利できるかを考えてみました。
そして、「伝道推進カード」なるものを作成しました。
その内容は、一週間ごとに対象者をリストしながら、その一週間の目標を書き、行動計画を立てます。週末にはその結果を書き記し、
また次の一週間の対象者リストをあげ、行動計画を立て、週末に結果を確認する。
それをこれから11回繰り返し、挑戦しながら祝福を与えるために、総力をあげる
というものです。

A4に4週間分を印刷して、表と裏にコピーし、四つ折りにしていつも持参し、いつでも意識して祈り、行動するようにします。
サンクチュアリは「自由と責任」ですので、決して誰かがチェックするということはありません。あくまで、自己主管、自己管理の中での勝負となります。自由と責任と自己主管です。

P1040642.jpg

P1040644.jpg


なぜ4300双を勝利する必要があるのかを考えてみました。
真のお父様が還故郷で北朝鮮に突如、訪問され金日成主席と歴史的会談をしました。1991年12月でした。
その前に、お父様は済州島の研修に日本からシックを動員して行うという摂理がありました。
そして、その数が7000名を超えたとき、それを条件として真のお父様は北に行かれたと後で伺いました。

今、米国大統領が新たに決まりました。2017年1月からです。
霊的な凄まじい闘いを第二代王亨進様がなされ、神様と霊界の協助があったからと思います。

これからは我々の責任がなされなければなりません。
3000家庭と4300家庭が合わされば7000数を超えます。
新たな希望の摂理が展開すると確信するしだいです。

IMG_5530.jpg


よろしければクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

米国大統領選勝利の恩恵を受け継ぐ

P1030941_20161110000529f78.jpg


アメリカ大統領選の勝利おめでとうございます。

今回のアメリカでの式典に家内が参加して、亨進様からみことばでその重要性を教えられ、空港でパンフを配って直接その運動に参加することができたことは自分にとっても大きな恵みでした。
そのように日本より参加されたサンクチュアリのシックの皆様が時間のない中それを実践したことを通して、
その勝利の恩恵に預かることができるという確信を得ました。

それは4300双の勝利が約束されたという確信です。

ただ何もしないで勝利するということはありえないので最善を尽くす闘いが必要であると思います。

お父様のみことば
皆さん一人一人が、六〇〇〇年の歴史を集結して、神様の歴史自体において、聖人先人たちが信じていた、あるいはすべての我々の先祖たちが信じていた復活体となって、イエス様以上に精誠を尽くす時なのである。

摂理歴史において間違いなく、あとにも先にもない歴史の最頂点に立ってあらゆる力を尽くして、私が神様の前に立って「君はそれ以上できなかったのか」と聞かれた時、「自己のでき得る最大の基準までやりました」と言えるようになれば、皆さんも先生も、責任を免れるのである。これをもし、知って、あらゆる精誠を尽くさないとするなら、億千万代の恨みとなるのである。
 み旨と世界 479p

真のお父様が1976年のヤンキー大会を前にして語られたみことばです。
神様が協助せざるを得ない心情を投入する責任分担があると思います。

亨進様は子女を解放するためにその責任分担を勝利されて、アメリカと世界を救う方法へと道を切り開かれました。

今度は自分たちの番だと思わされました。


よろしければクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

訪米の感想です(阿南恵美子)

第二代王様夫妻1


訪米の感想                   大分  阿南恵美子

今回訪米するにあたって、33日前の出来事が決意するきっかけとなりました。
それは私の親友である家庭連合のシックがサンクチュアリの祝福を受けられ、40日聖別のあと、三日行事を行うことになりました。一日目、二日目と緊張しながら、最後の三日目にサタンとの熾烈な闘いとなりました。
サンクチュアリの祝福を受けた家庭がどれほど、聖なる家庭で、サタンの狙いは三日行事を失敗させようと集中してくることを実感したのです。
そのような中で、自分はどれだけ信仰的な生活をしてきたのかと反省させられました。
今回、特別な地上に生を受けずして霊界にいかれた胎児の解怨があることの恩恵を思い出して、自分の霊人体はまともな姿ではないのではないか、未熟児状態ではないかと感じました。私もその恩恵にあずかりたいと思いました。
それで参加することとなりました。

一日目
國進様のお店に行きました。
お忙しい中にもかかわらず、御夫妻で出迎えてくださいました。
真のカインの國進様と握手をさせていただき、天運をいただいたと実感し、とても感動しました。

二日目
先祖解怨祝福式の日、亨進様は涙ながらに説教される姿を通して、深刻な闘いをなされてこられたことを感じ、ここまでの背後のご苦労を知らされました。
教会の前の広場で、解怨申請書のお焚き上げをするとき、エルダーさんが「今回の210代の解怨祝福と共に古今東西の堕胎をはじめ、地上に生を受けることができなかった子供たちが20億人解怨されました」。と言われ、想像以上の数でビックリでした。
それから「私も生まれ変わることができた!!」という心情がその後から、だんだんと強くなってくるのを感じました。
その夜、中々寝付かれず、今までなんども子女の日を迎えてきながらも、自分は何も変わらず来てしまったことを、悔い改める心情がこみ上げてきました。

三日目
真の子女の日を迎えて、1960年の子女の日から真のお父様が繰り返し、その名節をなされながらも、今回の韓オモニの失敗によって、すべてが奪われてしまって、どれほど真のお父様が無念であられたかと思わさました。
しかし、真のお父様を慕い求めたその一点で私は救いあげられ、この場に参加することができたと感謝しました。
三日目の最後の夜、江利川会長の配慮で亨進様と深い交流会が4時間も与えらましたことは、これからの信仰生活において貴重な体験となりました。
亨進様が開口一番、今回の解怨に際して、ものすごい霊的闘いがあったと話されました。
激しいサタンの攻撃の中でこの解怨式を勝利するためにどれだけの涙の祈祷と精誠を立ててくださったかを教えられ、感謝感謝でした。

そして、帰りの空港までの道路はものすごい渋滞で、乗り遅れるかもしれないと慌てていました。
空港で出国手続きのあと、前の晩に亨進様よりチラシの件を伺っていましたので、アメリカだけの問題でなく、世界をかけた神の摂理に同参しようと必死に配布しました。
思いもかけず、その様子がアメリカのサンクチュアリフェィスブックにまで載せていただいて嬉しくなりました。
今回は江利川会長に大変お世話になりました。まさに、添乗員のようにみんなの世話をしながら、またひとりひとりを亨進様に必死につないで下さり、感謝しかありません。
ありがとうございました。

IMG_5682.jpg


よろしければクリックを
お願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

亨進様の恩恵を受けて妻が米国より戻ってきました

亨進様祈りの時


家内がアメリカより帰ってきました。

今回の式典に参加した時の本人の感想の一部です。

古今東西の出生できずに霊界に逝かれた子女たちの解怨について。

10月30日解怨祝福式のあとの聖火式(申請書お焚き上げ)の時、エルダーさんが報告の中で、
210代の解怨祝福と今回特別に古今東西の出生できず霊界に逝かれた子供(水子)が解怨されましたが、その解怨された子供たちの数は20億人という大きな恵みであったと言われ、びっくりしました。

亨進様が31日、最後の日に特別に日本サンクチュアリのメンバーに語られた時のみことばで
「今まで殺された胎児たちは黒い霧の中にいました。自分の存在が認められない中で・・・。みなさん、幼い子供が迷子になったらどうなるか。その迷子になった子供たちはどれほど恐ろしい気持ちであったでしょうか。
地上に生を受けずして、霊界に逝かれた子供たちは真っ暗闇の中に閉じ込められ、罪を犯してないにも関わらず、最も悲惨な立場にいました」と、語られました。
(詳しくは江利川会長の報告を)

そのような状況を今回解怨してくださいました。
解怨するにあたってサタンが強烈な反対をし、解怨をさせないためにあらゆる攻撃をしてきたと言われました。サタンは末の子を殺すとまで言ってきたそうです。
まさに、三代王権の命をかけた闘いをなさったことを知りました。
後から考えれば考えるほど、どれだけ深刻な闘いをなされての解怨祝福式であったかを教えられました。
背後に真のお父様がおられて、共に命懸けの愛を投入してくださったことに感謝致しました。 
以上本人の感想


真のお父様のみことば

神様が泣き叫びながら「私の息子よ、私の娘よ」と何万年、何十万年、何百万年も呼び続けてこられたという事実を知らなければなりません。そのような神様の前で「父よー」と声がかすれるほど呼んだことがありますか。
舌が乾き、息が詰まり、目がつぶれて開けられないほどに、切に父を呼んだことがありますか。生命の主体であるその価値を抱くために、どれほど身もだえしたでしょうか。

天聖経151p

今回の解怨祝福式の背後にどれほどの第二代王亨進様の涙があったでしょうか。
真の子女の日を前にして
地上に生まれることなく霊界に逝かれた子供たちを解怨するにおいて深刻で、真剣なサタンとの闘いがあったかを思わされました。それを勝利して、
神様が同情せざるを得ない条件を立ててくださったからだと思います。


真のお父様の心情を慰めて、ひとつとなられて、多くの涙を流されて、イサクが完全に自分を供え物にしていかれてように。
亨進様がたどられた心情路程が真のお父様の心情とひとつとなられたがゆえに、暗黒の闇の中でおられた子女たちを解怨することができたことを思うと感謝せざるをえません。

凄まじい信仰の中で開いてくださった恩恵に感謝するとともに、4300双祝福に向かってその信仰を相続せねばと思わされました。

同感の方はクリックを
お願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

真の子女の日特別な恩恵の背景にあるもの

P1030837.jpg


昨日、私の家内がアメリカの亨進様のもとで行われる式典参加のため出発しました。

参加するようになったのは一ヶ月前に
4300双で祝福した御夫妻が40日聖別を終えて、三日行事となり、その最後の日は熾烈なサタンとの闘いとなりました。その夜、家内は徹夜で心配しながら祈る深刻な時間を過ごしたといいます。
その時に、霊的に本人が感じたことがありました。
それは自分の霊人体が未熟児のような姿であると気がついたと言うのです。
それで、朝になって、私に「アメリカに行きたい」「今回は特別な子女の日だから」と取り憑かれたように、言うのでよくわからないけど、理解をすることとなりました。


今回の式典の中に、次の内容が含まれています。
「先祖解怨と先祖祝福と並行して、亨進二代王様が聖和した子女の解怨と祝福をして下さいます。
誕生しなかった子女の解怨については、父母がサンクチュアリ教会に所属しているかどうかに関わらず、古今東西のすべての子女について、死産、流産した子女も、母親が亡くなると共に亡くなった子女についても、お父様が解怨して下さいます。事前に申請する必要はありません。」
日本サンクチュアリ協会のホームページから

それで第57回真の子女の日の恩恵の中に特別にこの連絡を受けておりますが、それがどれほどであるのかを考えている時に、1997年9月11日の「第四次アダム圏時代の宣布」のみことばを思い出しました。

真のお父様のみことば
今日は何日ですか? 九月十一日です。今日から「第四次アダム圏時代」が出発します。第一次アダム、第二次アダム、第三次アダムには蕩減が必要でした。しかし、第四次アダム圏時代には蕩減が必要ではありません。そのため、第四次アダム圏時代に入っていくには、安息圏と解放圏が必要です。迫害のない時代に入っていきます。悲しみのない時代に入っていくのです。

第四次アダムは、第一次アダム、第二次アダム、第三次アダムを代表したアダムです。第一次アダム、第二次アダム、第三次アダムには迫害がありましたが、第四次アダム圏時代からは、迫害ではなく栄光が、悲しみではなく喜びが、蕩減ではなく理想と歓喜があるのです。この第四次アダム圏時代において、国を探し、世界を探し、天宙を探し、天宙の中に解放圏と安息圏を備えて、神様をお迎えしなければならないのです。第四次アダムから、はじめて安着が始まります。ですから、この家庭から栄光のうちに祝福が天宙まで連結するのです。その時から、はじめて地上天国が出発するようになるのです。

 そのような意味において、今回(九月六日)、栄進君と亨進君の二家庭の祝福が、重要な意味をもつのです。真の父母の家庭の中で、一番最後に生まれた二人の息子が祝福を受けるとき、絶対的に真の父母と一つになったのです。自分という概念がありませんでした。すべてを真の父母に委ねたのです。解放された第四次アダム圏時代の理想家庭が出発してこそ、地上天国が始まるのです。そのためには、すべての祝福家庭が、神様の理想と栄光を顕現する、本然的な家庭の出発をしなければなりません。

 地上では祝福を受けた家庭が、真の父母と縦的な関係における第四次アダムの資格をもちます。真の父母を中心とした第四次アダム圏時代は今日から始まるのです。どのようにしてこれを氏族、民族・国家を超えて、世界と天宙にまで連結させるのかということが私たちの課題です。第四次アダム圏時代にふさわしい家庭を築くようになれば、それ以上先生は必要ありません。第四次アダム圏時代に入るとき、はじめて神様と真の父母の安息圏が訪れ、安着できるのです。
  1997.9.11 第四次アダム圏宣布


みことばにありますように、第四次アダム圏時代が出発した背景には、完全に自分がない立場で栄進様と亨進様が祝福を受けられ、真のお父様と一つとなったことによってその宣布がなされています。
ちょうどアブラハムとイサクが一体化することによって新しい段階に飛躍したように。

その後お父様は1997年12月1日に「霊界祝福開門宣布」をなされています。
霊界での解怨祝福が始まるようになりました。

今回の古今東西の子女たちの解怨はまさに歴史的な恩恵でありますが、その背後にある神様の大きな愛を感じました。
胎内であるいは幼くして命を絶った子供たちも悲しいことですが、肉親もまたそれ以上に辛いものです。神様はその姿を見られて更にその苦痛を感じておられたはずです。

今回の式典、
神様がそうすることのできる背景には
國進様と亨進様が一つなって、真のお父様を解放され、真の基元節を勝利することにより、神様が与えてくださる恵みであることを感じてなりません。
真のカインアベル、國進様と亨進様の絶対的信仰のゆえに与えられた、真のお父様の計らいに心から感謝申し上げます。

この勝利によって、新たな段階が開かれてくることを確信しています。

IMG_5825.jpg


同感の方はクリックを
お願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

またまた感謝です。家庭連合第八地区幹部様

DSC00073.jpg


今日は日曜礼拝を教会で捧げました。先週亨進様が語られた説教を拝聴しながら、真のお父様の心情を受けること出来た貴い時間となりました。


愛知のシック数名の方々から電話やメールいただきました。
分派活動に対するお知らせがメールで届いたそうです。

第8地区内における最近の分派活動について(抜粋)

昨今、非原理的主張を拡散する分派による家庭連合の信徒への勧誘活動が活発化しております。日本サンクチュアリ大分教会の中心的存在である阿南信義、恵美子夫妻(6000双)が、かつて牧会者として活動していた現第8地区(愛知全域)の教会の信徒と密かに接触し、サンクチュアリ教会の聖酒を飲ませ、祝福をして回っているとの情報が入って来ております。これは、サンクチュアリ教会が掲げる4300双祝福家庭確立のための活動と思われますが、かなり拍車がかかっています。

また、生田禎三氏(元名城教会信徒6000双・今年9月に脱会届提出)が家庭連合を批判し、サンクチュアリ教会の主張を集約した資料を作成し、ウェブ空間への投稿、資料の送りつけ等で拡散を謀り、個別での接触を熱心に行っています。

2016.10.21
第8地区組織対策委員会


私の感想としまして

・農作業の合間をみながらサンクチュアリの活動を大分を中心として行っているわけで、とんだ過大評価をしていただいて、恐縮するしだいです。「拍車がかかっています」とありますがまだまだこれからです。

・「非原理的主張を拡散する分派」と表現していますが、どこが非原理的なのか。韓お母様が「私は罪がない、独生女。2000年キリスト教歴史は独生女のためにあった」とする発言は原理的であるということなのでしょうか。
今まで原理を学び、講義をしてきたものとしてはそれこそ、非原理的主張ではないかと思います。

原理講論 復帰原理緒論
しかし、アブラハムが象徴献祭に失敗したのと同様、ユダヤ人たちもイエスを十字架につけることによって、その民族的な献祭に失敗したために、アブラハム以後イエスまでの二〇〇〇年の期間は、再びサタンに奪われる結果となってしまった。ゆえに、サタンに奪われたこの二〇〇〇年期間を、再び天の側に蕩減復帰する二〇〇〇年の期間が必要となったのであるが、この期間がすなわち、イエス以後今日に至るまでの二〇〇〇年の期間だったのである。そして、この期間においては、イエスの十字架による復帰摂理によって、キリスト教信徒たちは「再臨主のための世界的基台」を立てなければならなかったのである。283p


・7000名を越えるシックを抱える家庭連合第八地区がわずかサンクチュアリの3名の動向に警戒しなければならない理由はなぜでしょうか。それも遠く離れた九州大分の僻地にいる者に。
それは真実がどこにあり、どのように影響するかを理解されておられるからだと勝手ながら解釈します。


よく宣伝をしていただいたと思いますので、今後の活動がさらにやりやすく、また神様が味方してくれる条件が立ったと嬉しくなりました。

家庭連合第八地区の幹部様に感謝します。

真のお父様のみことば
人間の創造本然の特権的な価値を喪失し、堕落のうじとなってあえぐ無価値な人生を見つめる神様の内情的心情は、どれほど悲惨なことでしょうか。あの者たちは本来、私の愛と私の生命と私の血統を通して直系の子となり、天国の栄光を占めたであろうに、敗者の仮面をつけ、呻吟と苦痛と絶望の中であえぎながら命を絶つ場にいるのです。

ですから、それを見つめる神様の心はどれほど悲痛でしょうか。そのように神様が悲しみの神様であることを知らずにいました。それゆえ文総裁は神様を知ってから何日も何週間も痛哭しました。統一教会の出発には、そのような深いものがあるということを知らなければなりません。
 天聖経 135p

よろしければクリックを
お願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

4300双祝福で家庭連合を解放しましょう

亨進様ご夫妻


今日は教会で礼拝をしたあと、12時から祝福式を挙行しました。
ちょうど、礼拝で江利川会長の摂理史と先祖解怨祝福式のビデオを見たあとだったこともあって
受けられたご本人はとても喜んでいました。

そして3時からは家庭教会に行っての祝福式でした。
御夫婦で参加され、その意義を理解されて、今までの家庭連合に対する不信を払拭されて新しい出発をされました。
この家庭が導かれる背景には善悪交差のスレスレの戦いがありましたが、天が見事に応援してくださっていることを
実感しました。

明日は午前中、家庭教会で御夫婦の祝福式、午後からサンクチュアリ大分教会で祝福式を行います。


真のお父様のみことば
 私の恨は何でもありません。神様が神様の本分を果たせずいます。このような多くの事情を残した歴史過程で、神様の骨髄が溶けるような悲痛な涙と流した血の跡がこの地で喚声を上げているという事実を知らなければなりません。このような神様の恨を解怨成就する使命があるということを知っているがゆえ、私が今までこうしているのです。
            *
 神様を解放しなければなりません。神様は今愛を中心として拘束されています。監獄に閉じ込められているのと同じです。解放されていないのです。全知全能の神様、宇宙を創造された神様が人間ゆえに愛を中心として築こうとされた理想世界をサタンに奪われたので、神様も心情的に解放されないのです。神様の心情的解放基盤がこの宇宙にできないのです。神様も拘束されました。愛する子供が死んだのに父母が安らかでいられるでしょうか。いられないのです。

天聖経136P


4300双祝福は真のお父様の切なる願いであることに間違いありません。決意し意識すれば天の強烈な援助があることを確信します。
家庭連合を4300双祝福で解放しなければなりません。

同感の方はクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


プロフィール

sanctuaryooita

Author:sanctuaryooita
日本サンクチュアリ協会大分教会
 阿南信義  080-8375-0337
大分の山奥で農夫をしています

       sanc16ooita@yahoo.co.jp
お気軽に連絡ください。お待ちしています。

ランキング参加中
恐れ入りますが、 同感の方はクリックをお願いします
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR